| 教員紹介トップページへ | 三重大学トップページへ |
| 職名 | 講師 | ||||||||||||||||
| 氏名 | げい しょうぶん 倪 少文 |
||||||||||||||||
| 生年月 | |||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
| TEL | |||||||||||||||||
| FAX | |||||||||||||||||
| ni.shaowen@human. (末尾に mie-u.ac.jp を補ってください) | |||||||||||||||||
| researchmap | https://researchmap.jp/nishaowen | ||||||||||||||||
| 三重大学全学SEEDS集 | |||||||||||||||||
| 個人のホームページ | https://scholar.google.co.jp/citations?user=i_kz8O8AAAAJ&hl=en&o | ||||||||||||||||
| 学歴 | |||||||||||||||||
| 学位 | 博士(社会工学)(2022年3月 筑波大学) | ||||||||||||||||
| 所属学会 | |||||||||||||||||
| 社会活動 | |||||||||||||||||
| 職歴 | 2022年10月 - 2024年3月
名古屋大学, 大学院経済学研究科, 助教 |
||||||||||||||||
| 学術(芸術)賞 | |||||||||||||||||
| 専門分野 | 消費者行動 | ||||||||||||||||
| 現在の研究課題 | |||||||||||||||||
| 担当科目 | マーケティング論
消費者行動論 |
||||||||||||||||
| 主な業績等 | |||||||||||||||||